Design My Life

くず人間の更生記録(にしていきたい)。人間初心者の個人的見解

はじめに

皆様、はじめまして。

おそらく僕以外に見る人はいないのでしょうが、一応誰の目にも触れられるものですから、ブログの趣旨をまとめます。

 

このブログは人間として醜く、しょうもなさの塊である私の考えや思い付きを記していくために始めました。僕はダメな人間だ。だけど面白いことをしたい。そのために自分のダメなことをしっかり知って、そして修正しなきゃいけない。自分を知るためにはちゃんと考えて、そして文字にすることが個人的に大事だ。そう思うからブログを始めようかと考えました。

ちょこちょこ生活も記して、そして改善していこうと思います。友人や尊敬する人に追いつきたい。そして僕のユニークな部分をしっかり表現して、共有したい。その日を目指して、頑張りたいと思います。おそらく頑張ろうと思っては立ち上がれず、といったことが続くのは目に見えるのですが、それでも自分の目標はしっかりと堅持して、日々を生きていきたいと思っています。

 

なお、すべて思い付きで書いているので、本当に駄文です。また誰かを傷つけることは絶対にしたくないのですが、意図せず傷つけてしまうかもしれません。そのようなことは本当に避けたいことですが、もし不快に思う方がいたら本当に申し訳ありません。